わたしの中では9歳差。

 

東宮ちゃんのお名前が、光子だった訳だけど、

上様のお名前も出てくるのかしらね??

いやー、沙羅が呼ばなくてもいいから一瞬出て欲しい。

 

 

東宮ちゃんのお名前出る前に、

東宮ちゃんのお名前なんだろうなーってひとりで考えてにやにやしてたんだけど、

暖色系だと思ってたから、直球に光かーって。

睡蓮は月光だし。

 

上様は風関連なのかなぁ、とずっと思ってたんだけど、先月ぐらいに気づいたのが、

沙羅の名前が涼子で、

うえさまは清涼殿にいるじゃん。

涼の字入ってるじゃん。

ね。

だからなにって無いんだけど。

 

でも、

うえさまの名前も気になるんだけど、

うえさまの年齢のほうが気になりすぎる。