『私の少年』15話読んだ。みんな読んで。

 

みんな読んだ?読んだ?もう読んだ?『私の少年』15話もう読んだ??

3巻の続きの15話もう読んだ??

 

 

読んだんですけど、読んだんですけど、もーーなんだ、なんだー、なんの涙だー?

 

3巻の終わりでましゅ(真修)が来てくれて、本当によかったし、

聡子もわたしもましゅが来てくれて助かったんですけど、救われたんですけど、

 

15話は初めて真修視点で、ましゅもちゃんと人間で、ましゅが中学生になってて、髪も短くて、一人称が”俺”で、あぁ、、、 成長している、、、、

 

 

なんだろうねーー

よくわかんないけど涙出てくるの。

 

静かに、でも確かにそれはあって、

聡子が蒔いた種は育っていて、まちがいなんてなくて、

遠くのほうでかすかに光っていてあたたかいの。

 

あたたかさは聡子が真修に与えたかったものだろうし、

真修もあたたかいのを聡子に運んでくるし。

 

ね。

あたたかいね。

 

 

 

ましゅは拒絶されたかもって思うのに、聡子はまったく拒絶してないのがまた。ね。

ましゅは”ほんとうに欲しいもの”は

 

 

ましゅが もっかい会えたから いいって。いいって。

ましゅの瞳から涙流れたときからわたしも涙あふれてた。

マフラーがあるから、聡子にもっかい会えたから、じゅーぶんだって。。

ひ。

ましゅ.......

 

ていうか、ましゅが中学生になって、声変わりして、身長も伸びて、おとなに近づいてて、変わったなあって思うのに、聡子は変わってないの、あぁそういや2年とかしか経ってなかったなあって。ね。2年じゃおとなは変化しないね。髪の毛短くなっただけだね。

 

2回目読んで身長差ほぼ無くなってて、あっあっあっっっって悲鳴あげてた。

これから真修のほうが高くなっていくのかぁ

 

 

 

みんな、pixivコミックで15話読めちゃうから読んで。。。

 

comic.pixiv.net